hikoshitayoの日記

つもりが更新してるブログ

      あと91日

 

 

 

なんか1日の報告書みたいに

なってきたブログ😂

 

 

 

 

 

今日は朝から焙煎屋さんにいき、

11-13時は機械の操作をし、

14時に打ち合わせに外出、

15時半〜番組打ち合わせに戻る

 

でいつもより移動しましたね

 

 

 

 

 

 

コミュニティFMは少人数運営で

機械の操作をしながら話すことが

ほとんどなのですが、

やっぱりゲストの方が来てくれる時

 

頼める時は機械操作を頼んで

話すほうに集中します

 

 

 

 

そしてゲストの方が来る前には

たくさんその人ややってらっしゃることについて調べる

 

誰に対しても同じくね

仲良い人とか関係なく

だってせっかく来てくれるんですからね

 

 

 

 

でも毎回どーしたらいいかなーとか

これでよかったかなーと考えてばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしね話変わりますけど

ネコちゃんの写真が集まりまして

感無量です

 

 

 

一時は無理かと思いました

 

 

 

 

 

 

 

それもこれもどれも

みなさまとねこさまのおかげです

 

 

 

 

ほんとにありがとうございます

 

 

 

 

 

てかみんなまじかわいいの🖼

 

 

 

 

 

 

絶対良い展示をするぞー

オー