hikoshitayoの日記

つもりが更新してるブログ

11/25のぶん 人参らぺ

 

 

 

こんにちは

 

私事ですが

SNSでは愚痴を吐かないと

決めてやってました

 

 

が先日ついに愚痴を吐きたくなって、

つい。

 

 

 

人間だもの。

 

 

 

くやしくて

号泣しながら運転して一回帰って

セミナーに向かったんですけど

 

 

 

 

こんなブログを読んでくださっているという

O野さんがSNSみてすぐに

メッセージくれたり色々

 

 

 

人の優しさが嬉しくてまた泣くという

泣いてばかりの日でしたね

 

 

 

 

 

 

そしてセミナーから帰ると

もちろんごはん何も作りたくない

 

 

 

でも栄養とりたい

 

 

 

 

 

その日の朝に作っておいたものに

大感謝した

 

 

カンタンなので作り置きにぜひ

 

 

 

 

 

かちやまさんよりレシピです

 

かちやまさん毎日がんばって

おられます

 

ありがとうかちやまさん

 

 

 

 

 

まずにんじんきる

f:id:hikoshitayo:20211127162225j:image

均一にきれなくていいらしい

色んな形、大きさがあると

色んな食感がたのしめてよいらしい


f:id:hikoshitayo:20211127162217j:image

まず塩

f:id:hikoshitayo:20211127162220j:image

まぜて1時間くらいおく

 

しぼる

汁でてくる
f:id:hikoshitayo:20211127162222j:image

マスタードとハチミツ少し
f:id:hikoshitayo:20211127162215j:image

 

ハイ最高

 

 

 

 

 

冷蔵庫に

あって生き延びたよ

ありがとう